moriya-fudousan’s diary

茨城県守谷市にある不動産会社のブログです。

360度カメラを導入しました。

f:id:moriya-fudousan:20170911135741j:plain

リクルートSUUMOの営業さんに奨められて購入。

theta360.com

賃貸市場が厳しくなりつつある中、無尽蔵に広告宣伝費を使う事が出来るわけでもなく、今できる対策を取りつつ、かと言ってリフォーム・サービス・賃料見直し、少し行き詰まりを感じる今日この頃です。

新し物好きと現状打破を考えて360度カメラを購入しましたが、3万円か。。モト取らないと。

 

撮影は簡単ですが、公開が面倒。

HPにアップしたいのですが、都度コードを組み込まないといけないらしく無理。

SUUMOには、1件ごとに費用が掛かり現実的ではない。

個人のFBは、一番簡単だけど一般には非公開。

やっぱりブログなのかな。どれだけ訴求効果があるのかわかりませんが。

 

それでも四苦八苦。

 

徐々に戦力にしていきます。

 

とりあえず↓↓ 

 【メゾンドノエル】リビング - Spherical Image - RICOH THETA